2012年1月23日月曜日

このブログでやろうと思うこと

はじめまして。
INEというサイトの中の "I" (IT・INNOVATION)担当になった、Pineと申します。
しばらくは僕がここの更新をおこなっていくことになるらしいので、とりあえず
今後の方針をまとめておこうかな、と思います。

詳細は以下から................


ではまず自己紹介から。

僕の名前は、互井といいます。
ちなみにネット上では、上にも書きましたがPineという名前を名乗っています。
ちなみにちなみにTwitterは@pinebrokenでやってます。

なぜここで記事を書き始めることになったかというと、偉大なるINEの創設者様
に誘われたわけです。
「IT分野めんどいから書け」「君の力が必要なんだ!」ということでしたので、
是非!ということになったわけです。いろんな悪意が見え隠れしてますが。


僕はちょっと前まで、というより今も、Puti Developers Blogという情報ブログの
更新も行っています。主にiPhoneなどの情報について書いています。


Puti Developers Blog


ここでかなりバリバリと記事を書いていました。
8月あたりからですね。夏休みを利用してひたすら書きまくっていました。
このブログ、INEのIでは、Puti Developers Blogで記事を書くのと同じように
書いていこうと思っています。と、いってもiPhone情報を書くわけではない
ので、あしからず。


とりあえず、そんな感じで頑張っていこうと思っています。


少しでも誰かの役に立つことができて、かつ自分の意見を反映すること
のできる場にしていけたらな、と思います。
まだまだ拙い文章ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿